2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
自分時間。  03/18/2017  
木、金、土とお休みなので、木曜日から面白いアプリ入れて遊んだり、退屈なのでネットで小説読んでました。
小説読んでたら丸2日寝てないよ_(:3 ⌒゙)_
駄目ですね、若くないのにぐるぐると小説を読み漁り、気がついたら2日寝てない有様。

楽しかった(*´∀`)
楽しすぎて時間忘れた~(笑)忘れすぎだろ!
でも日常が楽しく感じるようになってきました。
薬もあれから飲んでません(≧ω≦)
離脱症状も無くて、順調に断薬続行中。
ぐでたまのアプリが面白すぎてぷにぷにしてます。
まだ全然眠くないんですよ(笑)
覚醒した感じで…。
まあ眠くなったら寝ようかな(笑)
ところで断薬に成功したら病院一応次回は行って、お薬要らないから通院しなくて良くなるんですかね?
病院行かなくなるのって寂しくなるなぁ。
両親とは病院の時にだけ会っているので…。
 | 日記  | TB(0)  | CM(16) | Page Top↑

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
おはようございます。

3連休を貰ったんですね。
寝てないのって凄いなぁ。
きっと楽しさMAXで寝るのも惜しかったり
しているんでしょうね。

薬が0で調子も悪くないのなら通院は
いらないかもしれないですね。急に
行かなくなるのは寂しいけど…

ポチ☆
kaion  03/18/2017 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは❗
断薬中なんですね❗
私も断薬2ヶ月目ですよ。。。
離脱症状が出てないなら大丈夫かなぁ?
呉々も無理しないようにね‼
tommu  03/18/2017 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おお〜。
続いてますね、断薬。
私の場合は先生が高齢を理由に診察をやめることだったから、そのままやめてしまったので参考にならないですね。
まぁ、次回その話をしてみるとよいかも。
お医者さまはきっとおいでと言うでしょうから、あとは自分で決めても良いかもしれません。
もし通院をやめたとしても、ご両親とは月に一度食事の日、とかにしてみてはいかがでしょう。
ウチは私から会いに行かない限り母に会うことはないし、定期的に小一時間、親と外で会うくらいが羨ましいです。
フフッ、寝不足上等!
せっかくのおやすみですから、自由に時間を使ってください♪
でもそろそろ一眠りしてね☆
lai  03/18/2017 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



自分の心が命じるままに。

眠りたいときに寝て、
ご両親に会いたいときに会って。
それでいいんだと思います。


・・・でしょ?・・・・たけ
たけ  03/18/2017 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



kaion さんおはようございます(^^)
楽しい時間はあっという間に過ぎますね(≧ω≦)
あまり趣味や自分の為に時間を作る事して無かったので、久しぶりに楽しかったです(*´∀`)

薬は0でも調子が良いです(≧ω≦)
起きてから薬って思う事無くなりました。
意識しないで薬が辞められそうです(*´∀`)
通院しなくて良くなりますかね?
もうかれこれ10年以上通院しているので変な感じですね(´×ω×`)
少し寂しくなるかな…。
いつもポチありがとうございます(≧ω≦)

上原キョウ  03/19/2017 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



tommu さんおはようございます(^^)
わー!tommu さん断薬2ヵ月目!?
凄いなぁー(≧ω≦)
知らないうちに断薬してたんですね(*´∀`)
離脱症状は無いです(≧ω≦)
tommu さんは離脱症状無かったですか?
無理はしないようにしますね♥️
上原キョウ  03/19/2017 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



laiさんおはようございます(^^)
断薬、意識しないでやってます(*´∀`)
やっぱり薬辞めてもおいでって言われるんですね(´×ω×`)
自分が大丈夫かなと思ったら通院も辞めてみようかなと思います。
今の所断薬に不安はありません。
両親には月に一度位会いに行ける行こうかなと思ってます(^^)

寝不足上等ですよね(笑)
今は読書がしたくてたまらないです。
お給料貰ったら沢山本買いたいなぁ〜(≧ω≦)
ブログ更新した後12時間位寝ましたよ(*´∀`)
やはり寝不足だったんでしょうね_(:3 ⌒゙)_爆睡しました(笑)
楽しいと時間忘れますよね〜(笑)
上原キョウ  03/19/2017 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



たけさんおはようございます(^^)

自分の心が命じるままに…なんかそういうの良いですね(≧ω≦)
両親に会いたい時に会って、寝たい時に寝て(≧ω≦)
久しくそういう生活はして無かったですね。
時間に追われる事ばかりで。
今は休み位は自分時間を大切にしたいと思います(*´∀`)
じゃあ遠慮なく読書しようかな?(笑)
上原キョウ  03/19/2017 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



二日も寝てないんですかあ?
若いなあ~w
オイラには絶対無理です~^^;

薬飲まないで過ごせるの良いですね
オイラ頼ってばっかです

飲まない日が来るのかなあ?
あきゅら  03/19/2017 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あきゅらさんおはようございます(^^)
2日寝ないなんて初めてです(笑)
私も薬辞めるまでは結構な量処方されてましたからね(´×ω×`)
辞められる自信なんて無かったです(笑)
いつかは飲まない日がやって来ますよ(*´∀`)
きっかけとタイミングですかね?
きっかけが結構難しいですよね(´×ω×`)
上原キョウ  03/20/2017 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



キョウさん、こんにちは(^O^)/
体調が良さそうで何よりです!
最近、あの問題以外は好調ですよね~(^^ゞ
引き続き、好調をキープしてくださいね。

この前、寝貯めしたのが効いてるんでしょうか?
2日分寝て、2日起きてるってある意味スゴイ!

楽しい!って思えることは何でもやりましょうね(^^)v



み~むし  03/21/2017 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お休み、満喫したようですね♪
丸2日寝てないって、スゴイ!
小説読んだり、ゲームしたりと普段時間に制限があると思いっきりできませんもんね(^_-)
断薬、続いてますね(^^)
なんとな〜くっていうのがいいですよね。
ちなみに私は薬を飲まなくなって、そのまま病院へも行かなくなりました(^^;)
通院、関係なくご両親に会ってはいかがでしょう。
一緒にゴハンを食べるだけで、親孝行だと思います。
huuku  03/21/2017 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



み〜むしさんこんばんは(^^)
最近調子良いですね(*´∀`)
あの問題意外は(笑)
あ!でも明後日面接行くらしいですよ(≧ω≦)

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
ずっと起きてるとハイテンションになりますから(笑)
あまり薬にこだわらなくなったかな(≧ω≦)
好調、このままキープして行きます!
上原キョウ  03/21/2017 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



huuku さんこんばんは(^^)
お休み満喫しました(*´∀`)
2日寝てないって凄いですよね(笑)
自分で自分に感心します。
断薬は、多分もう飲もうとしている自分が居ないので、このまま飲まないで過ごせるかな?と思います。
やっぱり薬辞めると自然と病院に行かなくなりますよね。
両親と会いたい時に会って、食事でもしようかな?(≧ω≦)
親孝行出来てないですからね。
これから親孝行したいと思います(*´∀`)
上原キョウ  03/21/2017 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは。

楽しいことをやっていると時間も忘れてしまいますよね。
少々眠らなくても疲れないしね(笑)

という僕もニャンコとの時間が楽しくて
寝る頃には生駒山の向こうが明るくなっています(笑)
孝ちゃんのパパ  03/22/2017 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



孝ちゃんのパパさんこんばんは(^^)
孝ちゃんのパパさんも時間を忘れる事あるんですね(*´∀`)
ネコちゃんとの癒しの時間良いなぁー♥️
楽しい時間はあっという間に過ぎますね(笑)
仕事もそれだけ熱心だったら良いのに(笑)
上原キョウ  03/22/2017 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://rapunzel561.blog66.fc2.com/tb.php/1488-484e23fd

プロフィール

twitter

blogram

BMIチェッカー健康君

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

オンライン

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード