2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
お休みだったので…。  08/18/2017  
今日はお休みなので、恒例の買い出し。
2017081818164116e.jpg
パワーアップしたかな?
前回の写真より買ってる。
何か、おこちゃんとこの記事で土鍋使ってたので無性に土鍋が欲しくなった。
土鍋探したら無くて、しばらくホームセンターウロウロしてたんだけど、土鍋はセール品の所にありました(*´╰╯`๓)♬
土鍋で米炊くには米が必要だ(笑)
米も買ったら凄い買い物になった。
相変わらずコーヒーが重い…。

休みだったからちょっとのんびりしてて、いつもはブログ巡りは午前中にやっちゃうんだけど、買い物行ってからで良いかな〜って余裕で居たら夕方になっちゃった_(:3 ⌒゙)_
履歴が凄い事になってて…。
やっぱり午前中にしないと大変なのね…。

休みだからのんびりし過ぎた_(:3 ⌒゙)_
んで、休みだから今日は旦那のご飯の作り置きはしてない。
珍しくリクエストを聞こうかと。
帰って来てから作れば良いかな〜。
なんだかんだで忙しかったから、何でも後回し。
本当は断捨離するつもりで居たんだけど…ちょっと無理でした。
来週断捨離します(笑)

pm19時過ぎ追記。
ブログのリンクをだいぶ前に増やしました。
勝手に増やしてるんで不都合あったら連絡下さい_(:3 ⌒゙)_
自分のブックマークのつもりで増やしてるんですが、何せメンタルヘルスなブログですから不都合あるかもと思います。
後、コメ欄画像認証めんどくさいでしょうから辞めておきますね。
コメントが楽になる筈…。
 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
何だかぽっかり。  08/17/2017  
ライブから5日が経った…。
ライブが終わって1日目位は元気でした。
ライブのレポとか他の方のブログでアップされてて、それを眺めてると何だかじわじわとセンチメンタル(´;ω;`)
楽しかった。
ライブ素敵だった。
沢山笑った。
寂しくて、何か夢にみんな出てきた(笑)
たけさんとこの涙そうそう聴いてもう心のダムが決壊しとる(´;ω;`)
しばらくみんなのブログを見て、まだセンチメンタルになって、コメント入れるの精一杯。゚(゚ノД`゚)゚。

いや、書く事が無いわけでは無い。
ある、むしろ沢山あるんだけど…。
ごめん、今はライブの余韻に浸りたい(´;ω;`)

あ、でも報告。
9月24日、まきちゃんのチアの大会休み取れたので行けそうです(*´∀`)
まきちゃん見てるかな?
後でみ〜むし兄やんとヒロくんに連絡しようヾ(●´∇`●)ノ

本当は前日も休みたかったんだけど、朝まで仕事。
最近やたら眠いから、起きているのかが不安だ…_(:3 ⌒゙)_
 | 日記  | TB(0)  | CM(27) | Page Top↑

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
ライブのレポをしようかと思います。
初めに言っておきます。写真は座った席からiPhoneで撮ってます。
だから写真ちゃんとしてません。ごめんなさいil||li_| ̄|○il||li

ライブが始まりました。
最初はM'S。
20170813170036352.jpg
ごめんなさい、私の席からワカサン映らない(´;ω;`)
ビートルズ、知ってる曲多いし、何よりみ〜むし兄やんの生歌初めてで感動した!
後、ずっと聴きたかった咲ちゃんのシャウト。
ワカサンの歌!
M'Sは東京でしか見れないの~?
じゃあ東京にまた行かなくては!
201708131705131c8.jpg
そしてライブ前にブログで交流始めた教授!
教授はとまきゅうでも演奏したらしいんですけど、あれは練習って言ってたから初ステージになるのかな?
でも全然緊張してなくて、凄い堂々としてて、後初めての人と音を合わせたとは思えない感じでした。
一曲だけだったんで、次はもっと歌って欲しいな♥
20170813171028fa4.jpg
そしてヨッシー!もとい、みんなヨッシーじゃなくてヒロくんと呼んでください(笑)
桃色やってくれて嬉しかった(*´∀`)
歌が優しいのね。歌声が染み入りました。ひとにさん、ヨッシー、もといヒロくんは髪の毛サラサラでした(笑)
20170813171538a0c.jpg
そして孫ロックと怜羅!
孫さんの生歌も初めて♥
で、帰ってくればいいのにさやってくれて嬉しかった♥
怜羅って生で聴いた方が本当に感動する。
今度からとまきゅうにお邪魔しよう!
休みを無理に取って!
2017081317193264f.jpg
望月うさぎちゃん(じゅんちゃん)も加わって初めての二胡体験。
あんな小さい楽器だとは思わなかった。
二胡って優しい音色なのね。懐かしいような!
プラグ外れてて残念がってたけど、音ちゃんと聴こえてたよ(*´∀`)
んで、じゅんちゃん歌上手かった!
20170813172611495.jpg
ジョー☆サントスの方達。
ブログの行き交いはあったものの、生で演奏聴けるの初めて!
しかも同じ群馬県民!
セミプロ並の迫力。カッコイイんですけど!
これはジョーの店に行かなくては!伊勢崎なら直ぐそこだ!
20170813173035472.jpg20170813173524dca.jpg
そしてたけさん!
最初はたけさん1人で演奏して歌って、次はヒロくんとやりました!
たけさん、歌声が若いのね(๑°ㅁ°๑)‼
透き通って良い声してるの!
んで、ヒロくん感動して泣いてた(笑)
涙そうそうは本当に良いよね(´;ω;`)
2017081317390904a.jpg
たけさん、M'S、ヒロくんのコラボ。
ねぇ、合わせるの初めてなのになんで普通にみんな演奏してるの?
やっぱり音楽する人って凄いな!
201708131741411df.jpg
これも凄いコラボ!M'Sとジョーさんのビートルズ!
ジョーさんの歌声本当に鳥肌立つから!最後までカッコイイジョーさん!

時間は割と早く終わりました。
この後みんなで写真撮影。
残念ながら私のiPhoneには画像が無い。
他の方のブログで見て下され!

たけさんがポン姐さんのタスキをして、後私がゆうとくんとりっくんの団扇持って、誰かがばーびーさんの団扇を持っている。
これ、ここで言っていいのかな?サプライズにならないか?
動画を楽しみにして下さい!

写真多いブログは久しぶりだった_(:3 ⌒゙)_
本当にごめんなさい、ちゃんとした写真が無くて(´;ω;`)
雰囲気だけ味わって!(笑)
 | 日記  | TB(0)  | CM(34) | Page Top↑

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
み〜むし夏の音楽祭に行ってまいりました!
今回寛解してから沢山の人といっぱいお話したよヾ(●´∇`●)ノ
20170813014725228.jpg
pm1時から8時になってるけど、18時の間違いだよね?とみんなで話してました。
私ね、間違えて朝の8時にタクシー予約しちゃったから上野に10時位には着いていた(笑)
み〜むし兄やんと山コメさんがお出迎え。
ありがとうございます(*´∀`)
サイゼリヤでたけさん夫婦とまきちゃんと合流。
まきちゃん、凄く仲良くしてくれて嬉しかった♥
食事終わってヨッシーと合流!
ヨッシー初めましてなんだけど、とても気さくで面白い人だった(笑)
ライブ会場で孫さんや咲ちゃん、教授、じゅんちゃん、ヨンタナさん、他にも沢山の人と合流。
私、ちょっとお酒飲んでて目が赤かった。
ライブの詳細は写真が多すぎて後ほど。
ここでの群馬県民率の高さよ!
しかもみんな初めて会う県民達。
多分群馬県民が一番多かった(笑)
じゅんちゃんと仲良くなり、色々お話。
歳を聞いてびっくりしちゃった。
後、ヨッシー!
ヨッシーの歳を聞いてまたびっくり。
ちょっとみんな年齢不詳なんですけど(笑)
二次会、色んな方とお話する機会があって、二次会は私ソフトドリンクにしました。
帰りの電車で気持ち悪くならないように。
そして最後にSECRET LIGHTのしげちゃんが来た。
みんなもう良い時間だからと解散。
その後、私とヨッシーとしげちゃんで二次会の場所でまだ飲もうとしてたら予約のお客様がまだいるんですって。
違うお店にレッツゴー。
201708130212099e4.jpg
201708130212119cd.jpg

これね、来れなかったひとにさんに見せたかった。肉。肉の祭りだよ。
でも頼んだのは大きい奴じゃない。
普通にお酒とソフトドリンク。
後、豚肉料理2品。

帰りはヨッシーとしげちゃんと3人で帰りました。
私、行きはみ〜むし兄やん、帰りはヨッシーのお世話になり無事に家に着きました。
電車の時間があっという間だった。
近くの駅まで一緒に帰ったから1人で寂しくないし。

みんなありがとう♥
楽しかった♥
ストレス発散になったよー!

帰って来て思った不可思議。
朝のタクシーより深夜2割増しのタクシーが安かった件。
予約は別料金なんですか?それともぼったくりですか?

あ、後教授!アップルウォッチ見せてくれてありがとう♥
 | 日記  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
明日どうしても渡したい物があった。
私の住んでる町内に有名なロールケーキのお店がある。
どれ位有名かと言うと、ヒルナンデスでも紹介されたらしい。
後、群馬のお土産でここのロールケーキは有名です。
同じ町内だからちょっと行って来ました。
お目当てはロールケーキ。
ちょっと変わったやつ。
店員さんに
明日東京まで生ロールケーキを持って行きたいんですけど無理ですかね?
と聞いてみた。
常温は無理ですかね〜と言われてしまってしょぼくれモード。
仕方なく違う物を見ていました。
これありますか?と聞いた品物は帰省する人に人気の為売り切れていた(´;ω;`)
何も買えない…とまたしょぼくれモード。
そしたら店員さん、家はどこですか?と聞いてきたので、同じ町内ですと答えたら、

冷凍したのがあるんで、それを家に帰ったら冷凍しておけば東京まで大丈夫かな?と言いました。

.*・゚(*º∀º*).゚・*.

夕方まで大丈夫だと思いますと言われました。

ありがとう!店員さん!

んで、実際それを持って来て見せて貰ったんですけど、

ちっさ!
意外と小さい!
ちょっと2つ買った方が良くないか?と思ったんですけど、持って行くのが大変なので諦めました。

保冷剤多めに入れておきますね♥
そう言われて念願のロールケーキを買いました。

優しい店員さんありがとう♥
もう少しで妥協してフロランタン買うとこだった。

ロールケーキのお店でフロランタンってどうよ?って思ってたから嬉しい。
ライブの人全員のお土産と言うか差し入れも考えたんですけど、現地調達しようかと。
電車なんで荷物増やしたくなかった_(:3 ⌒゙)_

タクシーは無事に予約出来ました。
受付のオバチャンなんか怪しかったけど、ちゃんと明日タクシー来るのだろうか?
今日は明日の夕飯もまとめて作らないと。
後、旦那に明日は東京だからと伝えないと(笑)
多分忘れてるから(笑)

去年iPhoneのバッテリーが無くなって、コンビニで充電器を買ったんですけど、あまり使えなくて_(:3 ⌒゙)_
だから100均でモバイルバッテリー買って来ました。
去年みたいに写真撮りまくってバッテリー無くならないように。
帰りの時刻表見るのにどうしてもiPhoneが必要だった。

ちゃんと去年の教訓を活かして、いざ東京へ。
今日は沢山寝ておこう!
 | 日記  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

プロフィール

blogram

BMIチェッカー健康君

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

オンライン

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ランキング